So-net無料ブログ作成

ビジョンランバト~闘劇ビジョン予選 [ストⅢ3rd]

■ビジョラン■

三期ランバトももう半分で六回目!

今回は見事ベスト8、2006年初の動画入りを果たしたお^q^

くじで一番なんか引いちゃったもんだから様子見もできずに、ヌキ兄と違うブロック選んだら最速でジマ兄が指名してきて、なんかみんなして俺指名しとけば安定みたいな空気になってたお><

でもジマ兄倒したお!!!!!1111

テラデキス!!!

んで準決勝でせなか兄に最速でボコられて三位決定戦でラオウさんに見事勝利し、記録更新の三位ですた!!!

おめありただおかおつノシ^0^0^0^0^0^0^

 

■闘劇ビジョン予選■

今回はこの間の上野予選と違って、せなっくす・ピエロたんと組みました。

前日のランバトで3位になって調子に乗っていたら、予選では2回戦負けorz

ほんと役に立たなくてすみませんでした・・・・。

見事切符を手に入れた、るーさん、ジローさん、紅春さんほんとにおめでとうございました!!

赤絨毯で待っててねせんせんせんせんせんせんせんせん!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。