So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のこと [ストⅢ3rd]

えっとさぼりまくってどこまでが正確な記憶なのかすら怪しいいちごうですw

ビジョンランバト

四期一発目ということで気合入れてたら0回戦でタナトスさんを倒したけど1回戦でおちびに負けて乙ですた!

以前に8:2くらいつけたから調子に乗ってたらさすがに闘劇前で仕上がっていらっしゃいましたw

やっくんがマジでネ申がかってた!激強!

テラデキス!!

闘劇前の西セガ5on5

組む人がいなかったからmixiで募集してみるも誰も釣れずww

俺には友達がいないことを再認識してひとり西セガヘ。

そして必死にチーム探ししてたところにヌキ兄がエントリーしに来てたから最速。

そしたら枠が空いてるじゃありませんか!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そしてヌキ兄こく兄山ちゃんおちび俺というひとり間違えてるチームで出場。

ヌキ兄以外の4人は完全なるキツネでしたww

結果は準決勝でMOVチームに乙でした。MOVが仕上がってた!

俺は1回戦で毛帝さんに勝った以外は全負けですたセ━━(゚∀゚)━━ン!!

闘劇3rd

当日予選はチームがそろわずに諦め。

そして応援はもちろんVISIONチーム。

1回戦こく兄3タテ、2回戦KO3タテというかなりデキスな勝ち上がりで赤絨毯!!!

待ってましたとばかりに叫びまくりましたw

でも準決勝で負けてしまったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも壇上のみんなはすごくかっこよかったでつ!!!

スペJさんにっとさんMOVくんおめです!!

そしてボスマッチおちびもおめ!!

もちろんヌキ兄こく兄けん兄にもしびれたお^0^0^0^

一番悔やまれたのがこく兄の死にそうな顔が見れなかったことです!!!!

ビジョン闘劇後夜祭3on3

俺はこく兄と動画の巨匠RXさんと組んで挑むも準決勝でセナックス野郎チームに負け!

なっくすがうんk強かった!

俺は一回も勝てずに糸冬_| ̄|○

強くなりたス!!!

なぜか井上さん(オロ)に最初から最後までずっとマークされたww

でも相当勝ち越したんでとりあえず九州帰って練習して来いって言っておきました|ー゚)チラリ

でもなぜか最後のほうはタナトスさんまで俺をマーキング。

なんでwwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。