So-net無料ブログ作成
検索選択

久々更新 [ストⅢ3rd]

誰か見てくれてんのかなこの日記w

去年やっとのことで就職してようやく1年たったわけだけど、サ-ドやる時間が週に1回くらいしかとれてない・・・。
今年の闘劇の動画とか見たり、ビジョンランバトの動画を毎回見たりしてるとほんとアツくて、やっぱり俺はサード好きなんだなーって思います。おれ自身はよえーけどw

闘劇は見に行くこともできなかったから、クーペは出たいなぁ。

仕事が忙しい&楽しいから、かなりモチベ高いんだけど、これからは少しずつサードにも時間使えるようにして、本気でやりこんでいけるようにしていきたい。

その為には、休みの日を有効活用しなくては。土日祝が確定で出勤だからビジョランとか大会に全然出れないのが本当に残念だけど、空いた時間を利用してビジョン行ったり、ちょっと遠くまでサードやりに行ったりしてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。