So-net無料ブログ作成
検索選択
ストⅢ3rd ブログトップ
前の10件 | -

久々更新 [ストⅢ3rd]

2月にスキーに行って、転んで右足内側側副靭帯損傷してからもう4ヶ月たったけど、ようやく治ってきた。95%くらい?

走ったりしゃがんだり、持ったりはもう出来るけど、やっぱり膝を曲げてる時間が長くなったりすると痛くなる;;

つーか医者!てめー全治1ヶ月半って言ったじゃねーか!!どーなってんだよwwww

てなわけで、相変わらず週1サードなわけですが、また今年も闘劇の季節なわけで。

みんな頑張って!

禁断症状がwwww [ストⅢ3rd]

足を怪我して松葉杖で歩いてるもんだから、ゲーセンに行けNEEEEEEE;;;;;;

3rdがやりたいよー!最近動画しか見てないお\(^o^)/

↓大P打ちTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!11!!!111111!1

久々更新 [ストⅢ3rd]

誰か見てくれてんのかなこの日記w

去年やっとのことで就職してようやく1年たったわけだけど、サ-ドやる時間が週に1回くらいしかとれてない・・・。
今年の闘劇の動画とか見たり、ビジョンランバトの動画を毎回見たりしてるとほんとアツくて、やっぱり俺はサード好きなんだなーって思います。おれ自身はよえーけどw

闘劇は見に行くこともできなかったから、クーペは出たいなぁ。

仕事が忙しい&楽しいから、かなりモチベ高いんだけど、これからは少しずつサードにも時間使えるようにして、本気でやりこんでいけるようにしていきたい。

その為には、休みの日を有効活用しなくては。土日祝が確定で出勤だからビジョランとか大会に全然出れないのが本当に残念だけど、空いた時間を利用してビジョン行ったり、ちょっと遠くまでサードやりに行ったりしてみよう。


今日は [ストⅢ3rd]

今日は蒲田のシルクハットっていうゲセンに行ってみますた。

3rdは2セット3本先取。

とりあえずダドがCPUやってたので乱入。

連勝して気持ちよくなってたら偶然TKさん来店

こんなところで会うとはw

そのくらいの時間から常連の方々も結構集まってきて、ケン、オロ、ネクロ、ダド、ゴウキといろんなキャラと対戦。

とりあえずTKさんのケンはわからせておきましたが何かセ━━(゚∀゚)━━ン!!

TKさんのケン同キャラが仕上がってて漏れのサブケンの中足EX波動を波動1ブロ中昇竜迅雷とかいうマニアックな反撃しかしてきませんでしたww

コレをやられたのはヒライさん以来かな。

たまに他のゲーセン行くのもいいねぇ。

めちゃくちゃプレイのわからんゴロシのσ(゚∀゚ オレ!! TUEEEEEEEEEEEEEできるもんwwwwせんせんmせんせんせんせんせんせんせんせn

ビジョンじゃテラバレテルスだから狩られてばっかだけどww


最近のこと [ストⅢ3rd]

えっとさぼりまくってどこまでが正確な記憶なのかすら怪しいいちごうですw

ビジョンランバト

四期一発目ということで気合入れてたら0回戦でタナトスさんを倒したけど1回戦でおちびに負けて乙ですた!

以前に8:2くらいつけたから調子に乗ってたらさすがに闘劇前で仕上がっていらっしゃいましたw

やっくんがマジでネ申がかってた!激強!

テラデキス!!

闘劇前の西セガ5on5

組む人がいなかったからmixiで募集してみるも誰も釣れずww

俺には友達がいないことを再認識してひとり西セガヘ。

そして必死にチーム探ししてたところにヌキ兄がエントリーしに来てたから最速。

そしたら枠が空いてるじゃありませんか!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そしてヌキ兄こく兄山ちゃんおちび俺というひとり間違えてるチームで出場。

ヌキ兄以外の4人は完全なるキツネでしたww

結果は準決勝でMOVチームに乙でした。MOVが仕上がってた!

俺は1回戦で毛帝さんに勝った以外は全負けですたセ━━(゚∀゚)━━ン!!

闘劇3rd

当日予選はチームがそろわずに諦め。

そして応援はもちろんVISIONチーム。

1回戦こく兄3タテ、2回戦KO3タテというかなりデキスな勝ち上がりで赤絨毯!!!

待ってましたとばかりに叫びまくりましたw

でも準決勝で負けてしまったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも壇上のみんなはすごくかっこよかったでつ!!!

スペJさんにっとさんMOVくんおめです!!

そしてボスマッチおちびもおめ!!

もちろんヌキ兄こく兄けん兄にもしびれたお^0^0^0^

一番悔やまれたのがこく兄の死にそうな顔が見れなかったことです!!!!

ビジョン闘劇後夜祭3on3

俺はこく兄と動画の巨匠RXさんと組んで挑むも準決勝でセナックス野郎チームに負け!

なっくすがうんk強かった!

俺は一回も勝てずに糸冬_| ̄|○

強くなりたス!!!

なぜか井上さん(オロ)に最初から最後までずっとマークされたww

でも相当勝ち越したんでとりあえず九州帰って練習して来いって言っておきました|ー゚)チラリ

でもなぜか最後のほうはタナトスさんまで俺をマーキング。

なんでwwwwww


ビジョンランバト~闘劇ビジョン予選 [ストⅢ3rd]

■ビジョラン■

三期ランバトももう半分で六回目!

今回は見事ベスト8、2006年初の動画入りを果たしたお^q^

くじで一番なんか引いちゃったもんだから様子見もできずに、ヌキ兄と違うブロック選んだら最速でジマ兄が指名してきて、なんかみんなして俺指名しとけば安定みたいな空気になってたお><

でもジマ兄倒したお!!!!!1111

テラデキス!!!

んで準決勝でせなか兄に最速でボコられて三位決定戦でラオウさんに見事勝利し、記録更新の三位ですた!!!

おめありただおかおつノシ^0^0^0^0^0^0^

 

■闘劇ビジョン予選■

今回はこの間の上野予選と違って、せなっくす・ピエロたんと組みました。

前日のランバトで3位になって調子に乗っていたら、予選では2回戦負けorz

ほんと役に立たなくてすみませんでした・・・・。

見事切符を手に入れた、るーさん、ジローさん、紅春さんほんとにおめでとうございました!!

赤絨毯で待っててねせんせんせんせんせんせんせんせん!!

 


うーむ [ストⅢ3rd]

今日は岡山で見事闘劇の切符をゲトーしたピノさんが久しぶりにビジョンに来てくれました。

おめでとうございます^^

こく兄とピノさんのガチのあと漏れも10本付き合っていただいたのですが・・・・。

弌号:ピノAB7

2:8

わおw

こりゃ勝てん。

やっぱりネクロはSAエレクにして欲しいですww

超電磁テラキツス!!


上野パセラ予選 [ストⅢ3rd]

るーさん・ピエロさんにチームを組んでもらって、

一回戦でヌキ兄・こく兄・けん兄のチームと当たって漏れは先鋒でこくじん師匠にぶったおされて、るーさんがさすがにこく兄倒しましたがヌキさんにるーさんとピエロさんが倒されて糸冬ですた!!

そしてそのままビジョンチームが切符ゲトしますた!

おめ!

本当は一回戦でここに勝って、次で最速で負けて2ちゃんと3ちゃんで叩かれる予定ですたせん~~!


あけおめですな [ストⅢ3rd]

新年早々とっきーにボコボコにされますた!

幸先悪いせん~


前の10件 | - ストⅢ3rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。