So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日ですな [ストⅢ3rd]

最近日記をサボっていたのでまとめて。

■11月26日ビジョンランバト■

一回戦でヌキさんと当たって糸冬!

くじ運の話?ってかオレがいたブロックはすごいメンツだった希ガスw

■12月10日ランバト■

一回戦でY田くんと当たって勝ちb

二回戦で負け犬さんと当たって負け。

これは悔しかった。Q戦勉強しないとまずいと思ったお^q^

■12月18日西セガ5on5■

KSK こくじん ザンゴエフ ピエロ 弌号 という3強がひとりもいないチーム オオヌキチルドレン で出場。

一回戦はちょっと4人のチーム(チーム名忘れました申し訳ない)と当たって、俺が先鋒のユン、次鋒のケンを倒して、副将のダドに同キャラで負けせん~

あとはそのダドと大将のアレクをザンゴが倒してくれて勝利!

そしたら二回戦でヌキさんとK.Oがいるチームと当たっちゃったw

とりあえずあっちはけんぞーかヌキさんどっちかが大将だから、こっちの先鋒が副将まで引きずり出さないと勝てる要素が無いってんで先鋒はピエロさん。

先鋒次鋒中堅までとピエロレミー快勝!

いいよ~作戦通り!!

副将のK.OにやられてこっちはKSKさん。

なんとけんぞー倒した!!テラデキス!!!

大将のヌキさんにもかなり勝ちそうだったけど星の差で負け。

たぶん俺とザンゴはここで出ていいとこなく負けて帰ってきたと思うw負けた試合は覚えてませんがが何かせん~!

そして結局大将戦にw

でもまた闘劇決勝と同じくこく兄が頭を抱えて終了ですた!!

でも楽しかったです。

俺自身も大会でもあまり緊張しなくなってきたので、コンボミス無くせるように頑張りたいです。

第五回クーペのDVDは出ても見て欲しくないですww

■12月24日クリスマスイブランバト■

一回戦で、過去に闘劇予選で負けた記憶のあるそーまさんと対戦。

勝ちました!これはかなりうれしかった!

そしてさらにうれしいことに二回戦で当たったくじ運の話のヌキさんにまで勝ったお^0^

VISIONキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━YO!!

って感じですた!!!

煽りにいったらクリスマスプレゼントって言ってましたがナニカ~?

ダドにキャラ変えてから初のベスト8出場でしたが、12ネ申の山ちゃんに封殺されて終了w

でも楽しかったお^q^

んで昨日やり収め~ってことでやったRSも寝落ちでダルダルですたww

2005年も今日で終わりですが今ビジョンでバイト中ww

みんな待ってるお^0^


久々のビジョラン [ストⅢ3rd]

久々に行われたビジョンランバトは一回戦でイッセーにくしゃくしゃにされて糸冬ですた!

だいぶ期間が開いちゃったけど、みんな来てくれて盛り上がったので安心しますた。

ちゃんと金曜に動画うpするから待っててね~^^


明日は [ストⅢ3rd]

明日は久々にビジョンランバトだ!

がんばろっと^^


ニュートンランバツ [ストⅢ3rd]

一回戦で、前回ヌッ殺されたヌキネ申と当たってしまった。

俺もここまでか~orz

勝利。

あれ?二週間やってないから?中足ホウヨク確認できない?移動投げできない?レバー?1/2?

みんな、やめたれ!

で、二回戦でジョージアさんに当たって普通に勝利。

で、ブロック決勝でジローさんに当たって瞬殺ですた!

豪鬼マジ㍉!

こく兄教えて~~><


ニュートンランバト [ストⅢ3rd]

何故か3位ですた!

一回戦でお師匠のピエロ大先生と当たってしまい、俺もここまでか~と思っいたら・・・・。

なんなんだってこれはっ!

せん~ってな感じで一回戦突破!

どうして目を見て話をしてくれないんですか?

で、二回戦はラオウさん。

さすがにきついと思っていたら、運良く勝利。

で、決勝三つ巴までいけますた!

で、ヌキ兄ほっしーさんに当たり前のようにケチョンケチョンにされますた!

っつーかいぶきどうすればいいの・・・?

こく兄教えて~~><


第四回クーペDVD [ストⅢ3rd]

ビジョンで販売しています。

定価は¥5,040ですが・・・?


ダッドリー:レミー その2 [ストⅢ3rd]

全二のピエロ様には大変恐縮だったのですがもう一回お相手していただきました。

今度は6:4ですた。

何かがおかしくはないですか?

やった~^0^などど俺が喜んでいると、

「ほんとすいませんほんとすいませんもういいっかいもういっかいだけやってくださいおねがいしますほんとおねがいします!!!」

と、なんか自分の保身ばかり考えている人が隣にいました。

泣きのもう一回10ガチは3:7でした。

でも関係ありません。

全二が、始めて三ヵ月半程度のドパンピーに負け越すなんてことがあってもよろしいのでしょうか。

レミー全一のタケ大先生、どう思われますか?

 

 

追伸:今日のピエロ師匠は口数が多いです。


ダッドリー:レミー [ストⅢ3rd]

この間のクーペでついに全二が確定したピエロさんと久々に10ガチしました。

以前は1:9でしたが今回は3:7でした。

まだまだ甘いと思うけど、ピエロさんは7回しか勝てなかったからって萎えていました。

以前

弌 |.|

ピ |............|

今日

弌 |....|

ピ |............|

このグラフの意味するところは・・・・?


クーペ [ストⅢ3rd]

チーム編成はKSK K.O こくじん なっちゃん 弌号(最後の一人がおかしいけど気にしないw

でもKSKさんがネ申の体調不良に見舞われて欠場。4人で挑むことに。実質3人ですが何か?

予選は後半ブロックだったけど、K.Oがネ申の引きを見せて嫌なチームとは当たらずに済む。

そしてK.Oを一回も出さずに 松田迅雷祭 と ザ・リビングデッツ を倒し予選を1位通過という理想的な展開に。

そしてジョナサンで作戦会議をして、最初から狙っていた ロイヤルストレートフラッシュ とどう戦うかを検討しつつ決勝リーグへ。

結局ロイヤルとはあたらずに一回戦はジョージアさん率いる マジタン

先鋒がムクれみさんだったので確実さを考えてこくじんさんを投入。

負けやがりました。

お次はなっちゃん。マジ今日のなっちゃんは仕上がってた。予選でも相当強かった!

で、ムクれみさんをなっちゃんが倒して次鋒も倒して中堅のrkfさんに負けちゃいました。

で、もう俺とけんぞーしか残っていないのでここは俺ということに。

勝ったぜ!

で、俺が副将のジョージアさんに負けちゃったのであとはけん兄にお願いしてこの試合は勝ちで終了!

そしてついにベスト4が決まり、会場もますます盛り上がってた!

ってかビートラすごく暑かった。ランバト時のビジョン以上でしたw

対するはヒライさん率いる おフェラ座の廃人

ここはマジやばいかも!とか思ってた。だってヒライさん強すぎるし。

でもけんぞー大先生がいるから好きなことやって来い!なんつって俺が先鋒。

相手は梅門さん。

本当に俺はエレナ戦分かっていない(前日にHMVくんに負け越してたので当たりたくなかった)ので、どうしよ~なんつってたら勝っちゃったw

その前からだけど、ここらへんから緊張してコンボ制度が3rd始めて三日くらいレベルまで落ちてました。

画面端で屈大K三回くらい当てたのに、全部弱マシンガンで落としますた!でも勝ちますた!!せん~!

で、ヒロちゃんのオロに何もさせてもらえずにあっさりと負け、あとは三人にお任せ!

と思っていたら、ヒロちゃんにこく兄、なつ兄まで負けてこっちはいきなり大将けん兄。

ここまでか!っと思いきや、けんぞー神が魔人のごとき強さを発揮して逆4タテ!できる!!!11

そしてやってきましたヌキ兄率いる BM(二郎)~ジマワサビヌキ…セナックス~

ここが鬼門だ!

あいては先鋒にせなっくす兄を出してくると読んでこちらはなつ兄。

かなり思い切った戦いしてたけど負けちゃった。

ほんとにユリアンは勝てないから絶対嫌だって言ってたのに俺が。まあ他にいないんだけどさ。

やぱり勝てませんですた!ってかコンボが面白いくらいミスっててある意味MVPだったと思いますw

レバーやっぱり壊れてるのかとも思いましたが、そのあとこく兄やけん兄がちゃんと戦えていたので、壊れていたのは俺の頭の方だったと納得しました。

しかしアレがもしかしたらDVDになるかもしれないと思うと・・・・せん~~~!って感じですYOねorz

三和レバー㍉!言い訳?こわい?

こく兄がせなっくすを倒した瞬間ヌキ神参上w かぶせうますぎ!

速攻で負けてけん兄の出番!さすができるけんぞー師匠!ヌキさん撃破!

でもその後にRXさんに動画されて負けてしまった~!

結局優勝は はやおの法則はやお(HU)/クロダ(Q)/あるか(IB)/ピエール(UR)/J(MA)

いや~ホントに強かったです!優勝おめでとうございました!

結果は ときど軍団 と並んでの三位でした。

でも赤絨毯じゃないけど、壇上に上がったのは今回が初だったのでとてもうれしいです。

本当に3人ともありがとう!ビジョン最強!!

いや~マジで楽しかった!!!!


二期 第十二回3rdランバト [ストⅢ3rd]

今回は新潟勢も来てくれました!

俺は一回戦でヌキさんにシボンヌでした!

最後に投げ押したら弱コークが漏れました!せん~!

マジであるかさんがネ申の強さを発揮していました!

しかし総合優勝はヌキさん・・・おめでとうございました!ってか優勝しすぎ!w

で、みんなで濱風食って、さあ始まったプライド!!

今回はホント規模がやばくて、参加者30人とか言ってもう一回ランバトできるわ!!

5人チームを作ってリーグ制でやりますた!

他のチームは絶対に一人は全一クラスのプレイヤーがいたけど、俺のチームにはいませんでした。

でも俺以外の、汁人くん、かしさん、ちょふさん、つっちーがマジで頑張ってくれて、K.Oがいるチームを倒したりしたけど、残念ながら結果はビリでした。

参加人数とかランバトとか関係無しで完全にくじで決まっていましたw

こくじんさんがいるチームが優勝で、一人2500プライドオールとかいうおかしいことになっていました。

でもやっぱ面白かった!

 

時期ランバトはまだ未定で、移転したら盛大にドカンと一発ぶっぱなします!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。